2013/11/18

後日談

お昼にタケシくん宛に宅配便が届く。
大きめのムソーのダンボールで、何やら軽い。
ムソーということは食品かな。なんだろう。
休憩に帰った時に箱を開いて中を覗いたタケシくん、大爆笑。
そこには、ダンボールいっぱいのポテトチップスが入っていたのでした。
しかもうれしいことに、原材料は国産有機じゃがいも、植物油、塩のみの理想のポテチ。
どうやら、ブログを読んでくださっている知人からの洒落の利いた贈り物のよう。
しっかり笑わせてもらいましたよ。ありがたく頂戴いたしますね。

それにしてもここまで隠しポテチの余波が広がるとは。
ブログを書き始めて一番反響のあった記事が隠しポテチだなんて。
タケシくんは「芸能人ってこんな気分なのかな」などと呑気なことを言っていた。
どうか、計画的に食べてくださいね。
私もついつまんでしまわないように気をつけよう。
妊婦は体重管理が肝心なのだ。